合同練習試合開催 | アスリードテニス

合同練習試合開催

スポンサーリンク
Pocket

新年あけましておめでとうございます。

昨年はアスリードテニスアカデミーをご支援いただき、誠にありがとうございました。

今年もどうか温かい支援を頂けたら幸いです!

さて、緊急企画になってしまいますが、武蔵野ドームジュニアテニスクラブさんと合同で練習試合を行うことが決定いたしました!

場所は白子サニーインむかいとなっております。

武蔵野ドームの引率コーチには土居美咲のヒッティングコーチも務めた武蔵野ドームジュニアテニスクラブヘッドコーチ、土居諒太コーチが引率にいらっしゃる予定です。

春の県ジュニアにむけて重要な時期にまたとない練習試合を積むことができます。

上手くなりたいジュニアの皆様!

ぜひ、この機会にご参加くださいませ!

詳細につきましては、下記をご覧ください。

武蔵野ドームジュニアテニスクラブ合同練習試合

日時:1月8日 9時~16時

場所:サニーインむかい

参加費:5500円(お弁当つき)

※参加費は当日集金いたします。

対象:小学生初心者~高校生関東ジュニアレベルまで

申し込み方法:下記申し込みフォームからお申込みいただき、参加費は当日お支払ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S8862837/

※お申込みいただいた際、銀行お振込みをしていただくための自動送信メールが届くかと思いますが、そちらは無視してください。

また、当日キャンセルだけは100%キャンセル料がかかってしまいますのであらかじめご了承ください。

当日は現地集合(サニーインむかい)となっております。

ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

シェアする